Top > 価格について > ウォーターサーバーの価格について

ウォーターサーバーの価格について

ウォーターサーバーを買い取る場合は、最初の費用は高くなりますが、サーバー自体の月額のレンタル料が発生しないことがメリットになります。

一括払い、分割払い、どちらを選んだとしても、分割の場合ならば支払いが終われば、その後は水の代金などやメンテナンス費用だけで、恒久的にサーバーを使うことができるでしょう。

ですので、ウォーターサーバーを導入する時に、サーバー本体を買い取にするかレンタルにするかで、多くの方が迷ってしまうでしょう。

ウォーターサーバーを買い取る場合の価格は、約30,000円~100,000円です。
種類の違いや業者の違いで、かなり金額に幅がありますし、価格からしても決して安い買い物ではありません。

そのように考えるとレンタルの方が得なのかと思われますが、一概にそうとも言えないようです。

月額1,000円のレンタル料金の場合、1年使用すると12,000円になり、3年使い続ければ36,000円です。

そうなると価格の安いサーバーでしたら、購入することができますよね。

買い取りにするかレンタルにするかは、ご自身のライフスタイルに合わせて検討されるのが一番だと思います。